ご訪問いただき、ありがとうございます


昨日の夜も、mariさんの一斉レイキヒーリングに参加し、西日本豪雨災害で辛い体験をされた方々が、少しでも楽になりますようにと祈りました。。。

沢山の愛、ハート、皆さんの想いを込めて祈りました。

先日、曼荼羅ワーク体験会に参加したいと思ったのもmariさんがマリア様をイメージして描いた曼荼羅を見て、私も描いて見たいと思いました❤️
体験会の曼荼羅のテーマ、愛、慈愛、マリア様が、今回の一斉ヒーリングにもシンクロするテーマのようでした

ご紹介して頂きました


ご縁は、本当に不思議に繋がる方と繋がるように思います


今日も暑い日が続きます。
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ


kumi