ご訪問いただき、ありがとうございます


先日、『妖精の森〜愛と気付きのメッセージ〜のnanaさん』から『まさよ式透視タロット鑑定』のモニターを受けました

タロットというとズバッと的を得た事を言われるんではないかとドキドキしていましたが、 nanaさんの鑑定は、お人柄が現れるようなとっても優しい愛を感じられる鑑定で、鑑定結果を見て、もう涙が出てしまいました。。。




 nanaさんが、透視で見えた世界が、私が本当に望んでいる事、心を見せられたようでした。
私の過去の姿は、透視で見られた姿、そのものでした。
そして、これからの姿が、本当にその場面が訪れるのではないかという未来に不安や迷いがなくなり、優しく私の背中を押してくれました

とっても素敵な『まさよ式透視タロット鑑定』ありがとうございました

ご縁に感謝しております




今日もありがとうございました


kumi