ご訪問いただき、ありがとうございます


今日は、天使の卵女神塾のmariさんのブログを見て、私も同じ思いを感じました。

今日の22時にマリア様の優しい愛のエネルギーを送りたいと思います‼️

一緒に祈りましょう




大阪北部地震で被害に遭われた方々に今、私が出来る事、、、。

それは、祈る事しか出来ません。

今、地震の影響で、不安な気持ちがいっぱいあると思います。

私も東日本大震災を経験しました。
あの時、私は、四女を妊娠して3ヶ月頃で、寒さと不安、恐怖から子供たちを守らなければと必死でした。
あの時、真っ暗な気持ちでしたが、今は、無事に娘を出産し、元気です!!

きっと明るい未来が見えてくる事を祈って、、、。


今日もありがとうございます

kumi