ご訪問いただき、ありがとうございます

昨日は、『さざほざマルシェ』でした〜

沢山の出店者さんとそして、沢山のお客様にご来場いただき、イベントの思いの通り和気あいあいとしたイベントで大盛況でした

そして、今回もドキドキで出店していましたが、とっても久しぶりにお会いする方が『ブログを見て来ました』と言って来てくれた事にもう感激で涙が出ました〜
❤️様、ありがとうございました
『ブログ見たことあります』など、前回初イベントの時に来て下さったお客様が、また、今回リピーター様になって来てくれたりと沢山のご縁が繋がり嬉しい事いっぱいの楽しいイベントになりましたキラキラおねがいキラキラ

本当にありがとうございました


今回のイベントでは、娘達は、お手伝いよりも色んなワークショップやお店屋さんに行って楽しみました
500円で前髪を切ってもらったり、『消しゴムすくい』や『パステル』などなど、いっぱい楽しいお店があったので子供たちも満喫してました〜


四女ちゃんが描いたパステル画です〜
15分くらいで、こんなに素敵な絵が出来ました


イベントに出る事は、私にとって、とっても勇気のいる事でした。
顔を出して、私が、こういう事をしているとか、こういうのが好きとか地元の人に職場の人に知られたくない、隠れていたい思いがあり、売れたいようで売れたくない、、、。みたいな気持ちもずっとありましたが、イベントに来て下さったお客様が、同業者の方もお店を出している中、私を選んで来てくれた事など、気に入って沢山スプレーを作ってくれたり、感謝の気持ちでいっぱいなのと同時にお金を頂く事への責任もますます感じました

お客様が、笑顔でハッピーな気持ちになれるようにこれからも心を込めて作って行きたいと思いましたキラキラ

今日もありがとうございました


kumi