ご訪問いただき、ありがとうございます

今日は、母の日ですね

長女、次女、三女からお小遣いをみんなで出し合い、とっても素敵なソープフラワーの花束とお手紙をもらいました〜
子ども達、それぞれの温かいメッセージに感激しました

四女からは、近くのコンビニで、母の日のプレゼント用にとママの絵を書いて持っていくと、ロッテガーナのチョコレート🍫付きの絵を額に入れてプレゼント用としてもらえるんです
私の知らない間に、おばぁちゃんと一緒に行って、私の似顔絵とメッセージを書いてプレゼントしてくれました〜〜

ママの好きな所が、『おこったところ』とは、、、。ママ鬼の効き目がないんでしょうか


そして、私から母へ
いつも孫の送り迎えをお願いして、平日は、とっても忙しく子育てのサポートを沢山してもらっているので、お花で、癒されてゆっくりして欲しいと思い、生け花の花展へ招待しました
とっても綺麗で可憐な花々に喜んでもらえました



母の日に子ども達から、感謝の言葉や労わってもらえるとやっぱり嬉しいですよね‼️
また、明日から頑張ろってエネルギーが湧きました


今日もありがとうございました



kumi