ご訪問いただき、ありがとうございます


昨日は、私のアンシェントメモリーオイルの師匠である『色のソムリエ commepavillon 小関かおりさん』から、本当にパーフェクトタイミングで、ご連絡を頂いて、『コレは‼️』と思い、ずっと受けたかったアロマフレグランスストーン認定講座を受講する事が出来たんです

日程もトントン拍子で決まり、明日のイベントにもお披露目出来るパーフェクトタイミングですキラキラ

かわいい型がいっぱいで、私のテンションはもう上がりながら、かおりさんから、とっても親切に丁寧に作り方を教えて頂きました
作りながら、とっても良い香りが部屋中に広がって、型から、出る瞬間が、もう我が子を産むような感じでドキドキしながら出た瞬間は、もうハッピーで、かわいいフレグランスストーンに嬉しさがいっぱいになりました
アンシェントメモリーオイルを使ったり色を付けたものなど、ドンドン創造意欲が湧いて来ます
とっても楽しい講座でした

そして、かおりさんから、明日のイベントのアドバイスも頂いて、不安いっぱいのイベントですが、心強い気持ちになりました

本当にありがとうございました


家に帰って来てから、子ども達に見せると、みんな『かわいい〜』と目をキラキラさせてました

良い香りがして、1つでも置いているととってもオシャレです

明日のイベントに少しですが出す予定ですので、お楽しみに〜〜ウインク


今日もありがとうございました


kumi