ご訪問いただき、ありがとうございます


今日もとても良い天気ですね☀️


このブログをご訪問下さる皆様に天使からのメッセージをお届けします




                  発行元 ライトワークス

あなたの心の奥にずっと抱いていた想い、本当のあなたが現れ望む道へと繋がる門が今、開いたのです。

今まで、どれだけ辛く、苦しい思いをし、一人暗闇の中で頑張っていたあなた。

天の神やすぐ側にいた家族、恋人、友人、職場の人、学校の先生、、、
あなたを側でずっと見て、見守っていました。

あなたは、決して一人ではありません。

さぁ、あなたは、今、本当の姿を現わす時です。

あなたの望む道へと自信を持って進んで行きましょう。





響く所がありましたら、お受け取り下さい

本当に物事が進むタイミングって、あると思います。

今、何も進んでいないと思う方は、悩む事はなく、その時に何を感じて、何をするか、それとも何もしなくてもいい時もあったりと必ず、その方、その方にとってのパーフェクトタイミングが来ると思います

必ず訪れる、パーフェクトタイミングを逃さず、自分に自信を持って、安心して進んでいきましょう



私も今まさにちょっと前でも、後でもない、今が、パーフェクトタイミングで、色んな事がトントン拍子に話が進んでいて、新作オイル『BIG LUCK』の効果かもしれないと感じてます


皆さまにとって、ハッピーな1日となりますように。。。キラキラ

今日もありがとうございました



kumi