ご訪問いただき、ありがとうございます


あっと言う間に4月ももう終わりますね〜🌸
久しぶりの更新となりました

今年の4月は、四女小学校、長女高校入学と新しいスタートを切りました

慌ただしい日々を送り、子供達を学校へ送り出しています🏫


そして、そして、我が家にもステキなステキなメモリーオイルが先日、届きました

『BIG LUCK 』2018年限定オイル

キラキラのパワーストーンやエメラルドグリーン、沢山のパワーストーンがとってもキレイですキラキラ

最初、この香りを嗅いだ時に、私のイメージは、南国タイのホテルのロビーの香り
私の初めての海外旅行は、南国タイだったんです🏝
だから、なのか、とても懐かしい優しい、ワクワクする、好奇心溢れる良い香りがします

ミス・ドナさんは、お金だけではない豊かさは、人それぞれで、その方その方の豊かさ幸運が引き寄せられるようにと作られたとっても強力なオイルなんです

私も毎日、この香りを部屋中に香らせてます



『BIG LUCK 』2018年限定オイル

愛、富、健康ほか、お客様が焦点を当てた物、何でも特別大きい幸運をもたらすように作られています。

オイル/シトラス
特大ですばやい幸運、ポジティブなエネルギーを引きつける。

カーネーション
パワーと勢いのあるエネルギーのある花。

スパイス/シナモン
一緒に使用するハーブやアロマのエネルギーを大きくし、壁を突破させるスパイスを使い、ゴール達成を可能にする。

タイガーアイ: 幸運、安全確保、実現力、創造力


ゴールドストーン: すばやいエネルギー、幸運


アベンチュリン: 愛、お金、健康、幸運




皆さんにとっての豊かさが溢れますように。。。

今日も1日、ステキな日をお過ごしください



今日もありがとうございました


kumi