ご訪問いただき、ありがとうございます


先日のブログを見て下さった方々から、
『高校合格、おめでとうございます🎊』
と『お祝いの言葉をいっぱい頂きました〜
本当にありがとうごいましたおねがいキラキラ

そして、素敵なある方からは、『今迄、頑張りましたね』と温かい言葉と『お花』を送って下さいました‼️
心遣いが、本当に嬉しくって、涙が出ましたキラキラ
本当に私が、色んな事で、辛くて苦しくてどうして良いか分からない時に支えてくれた助けてくれた方で、今、笑って暮らしているのもこの方との出会いがあったからだと思っていますおねがいキラキラ
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうごいました

{614A1515-7752-4E73-B264-C92E6983E058}

子育ても人生もまるで、お花のように感じます。

種を蒔く時期も芽を出す時もまた、花によって様々、日向の好きな花、日陰を好む花のように、子育ても愛情という心の栄養と笑顔の輝きの光、喜び悲しみ感情の涙によって、その子、その人のタイミングで芽が出て、成長していつか大きな大きなキレイな花を咲かせてくれるように思いますキラキラ

私もまた、子供達と一緒に成長させてもらってます

今日も皆さまにとって、良い1日となりますように。。。


ママセラピストkumi