ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、娘の受験です。
私の方がドキドキでたまりませんキャハハ!!


天使からのメッセージ
必要な方へ届きますように…好翼

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


              発行元 ライトワークス


心配事で頭の中が渦巻いていませんか。

今のあなたには、涙は、似合いません。

曇った心もいりません。

太陽のような笑顔が似合います。

太陽のような笑顔の人が、沢山のキレイな花を咲かせます。

心配することは、何もありません。

すべて、うまくいっているのだから。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

心配事でいっぱいになると何もかもが不安になりますよね。
体にも影響し不調が表れます。
負のスパイラルに入ってしまいます。

でも、きっと解決します!!
心配は、いりませんウインク

と感じましたドキドキ

娘も受験の事で不安を感じ、腹痛で昨日から何度もトイレに行っていました…。
今までの努力がきっと花咲かせてくれる事を私は、信じてます花


響く所がありましたら、お受け取り下さい翼

今日もありがとうございましたドキドキ

Kumi