ご訪問いただき、ありがとうございます。


明けましておめでとうございます鏡餅鳥居新緑星

昨日のスーパームーンは、とてもキレイでしたね…好

皆さまは、何を思い、今年最初の満月に夢や希望、チャレンジや抱負を願ったのでしょう…ドキドキ

私は、昨日、○十年ぶりの中学校の同窓会に参加しました音譜

一瞬で、タイムスリップしたかのようなみんな学ラン、セーラー服を着た中学校の頃の十代に戻り、昔話に華が咲いたり、それから歩んできた道のりを話したり、とても楽しいエネルギーを頂ける時間となりましたキラキラ

まだまだ、これから、色んな事にチャレンジし、夢を持って、沢山の方とのご縁を大切に愛を伝えて行けたらとより一層思いました…好星



2018年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

皆さまにとって素晴らしい年となりますように…キラキラ

Kumi