ご訪問いただき、ありがとうございます。

S.Y様、お待たせしておりました!!
本日、お送りしました、Y様の元に無事に届きますように…好おんぷ
今回、このタイミングがベストタイミングだったのではないかと思うような事が沢山ありました音譜
Y様の願いにピッタリのメモリーオイルが、導き出され香りもとても優しいほんわか温かい気持ちになれるような癒される香りになっています音譜

ご縁に感謝します好花




今年ももう後わずかとなりましたね…ハート②

今年は、私にとって大きな変化と成長、そして、沢山の方とのご縁が繋がり、幸せな1年になりました…おねがいきらきら!!

去年の私には、想像も出来ない事が、今年の私が出来たのだから、また、来年は、もっともっと楽しい事がいっぱい起きるように思いますキラキラ

こちらの【希望の光】が、2018年をサポートしてくれるように思います翼翼
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


楽観性、嬉しさ、昂揚感をもたらし将来を明るく安心して考えられるようにサポートしてくれます。
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


私のまだまだ不馴れなブログを見てくださり、いつも「いいね」や応援してくださった皆さま、メモリーオイル、エンジェルカードリーディング等ご縁を頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました赤薔薇

今年も大変お世話になりましたおねがい

また、来年も宜しくお願い致しますピンク薔薇

Kumi