ご訪問いただき、ありがとうございます。

S.Y様本日、メモリーオイルペンダントお送りしましたドキドキ
沢山のシンクロがありますように…キラキラ


2018年新作オイル【Sleep 安眠】をご紹介させて頂きますお月様

寝ることが大好きな私ですが、寝付きが悪いんです…汗

でも、こちらのメモリーオイルは、ラベンダーが入っており、森林の中にいるようなとてもリラックス出来る香りになっていますキラキラ

より良い眠りに着くことで、沢山の情報量が詰まった頭の中も、心配事や仕事、育児等いっぱいいっぱいになった心も体も休まり、朝、目覚めた時から、良い1日がスタート出来るように思います好ハート♪

心も体もスッキリした事で、色んな事がプラスになり、心穏やかに、チャンスにも恵まれるようになると思いますハート②

今日は、【Sleep 安眠】の香りを枕元で香りながら、深い眠りに着きたいと思いますおねがいキラキラ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
Sleep 安眠



平和で安心出来る環境をつくり、疲れがとれるくらいの深い眠りをサポートしてくれます。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日もありがとうございましたお月様

ご連絡先
northstar9995☆gmail.com
☆を@に替えて下さいね赤薔薇

Kumi