ご訪問いただき、ありがとうございます。

新作オイル、【Hopeful 希望の光】をご紹介させて頂きます音譜

オイルにローズ等が入っていたり、ハーブには、ジャスミンが使われていて、アマゾナイトのキレイな緑色のパワーストーンが入っており、スッキリとした香りになっています音譜

これから、卒業や入学、転職や引っ越し等、新たなスタートを切る際など、とてもワクワク楽しみの半面、ドキドキ不安な気持ちになりますよね。そのような時にお役に立てるオイルだと思いますおねがいキラキラ

将来にちょっと不安や心配になった気持ちをこのメモリーオイルの香りが、癒してくれるでしょうハート♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Hopeful 希望の光




楽観性、嬉しさ、昂揚感をもたらし将来を明るく安心して考えられるようにサポートしてくれます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日もありがとうございましたピンク薔薇

ご連絡先
northstar9995☆gmail.com
☆を@に替えて下さいね音譜

Kumi