ご訪問いただき、ありがとうございます。

我が家にも【2018年新作オイル】が、やって来ました~wハート☆

新作オイルの名前と効果は、先に知っていたので、どんな色かな!?どんな香りかな~!?等とずっとワクワクしながら、待っていましたキャッ☆おんぷおんぷ
実際に手に取り見てみると、本当にどれもキレイな神秘的な色で、香りもまたそれぞれ癒されるパワーのあるオイルばかりでしたドキドキ

薔薇Yen 和の金運
薔薇むらさきMagic まじない
薔薇Hopeful 希望の光
薔薇むらさきDiet ダイエット
薔薇Sleep 安眠

以上の5本が我が家のお仲間に入りましたおんぷ


そして、ベストタイミングで、メモリーオイルのご注文も頂きましたおねがい赤薔薇

素敵な願い事のサポートが出来るように新作オイルも合わせて、導き出して行きたいと思っておりますピンク薔薇


新作オイルのご紹介もこれからして行きたいと思ってますキラキラ
メモリーオイルのオイル名だけでも、何だか、気になりますよねあげ嬉しいwおんぷ
私は、ダイエットのオイルがずっと気になってました~(笑)


今日もありがとうございました花

Kumi