ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は、sakuraさんが、『一斉遠隔お財布ヒーリング』を行うということで、子供達、三女と四女と一緒に受け取りました~嬉しいw翼翼

ヒーリングの時間になる前に子供達とお財布にしようか、貯金箱にしょうかとワクワク楽しみながら、待っていました音譜

私は、前に買っていた新しいお財布が、なかなか使えていなかったので、これを機会にと新しいお財布を用意し、三女と四女は、自分達の貯金箱を用意して、その時を待ちましたドキドキ
ヒーリングの時間になると、手と手の間に貯金箱を挟めて、私の後にまねをしながら、宣言をニコニコしながら、行いましたwハート☆
その姿が、とても可愛らしかったですキャッ☆wハート☆
四女が、
『お金がまだ増えて来ないよ!?』
とマジックみたいにお金がドンドン増えてくると思ってたみたいです(笑)

子供達には、即行、お財布ヒーリングの効果が表れ、
私から、「お小遣いwハート☆」と言って貯金箱に入れてあげました音譜

私もこれから、とっても楽しみです!!

年末に近づきベストタイミングで、受け取らせて頂きました音譜

Sakuraさん、
素敵なお財布ヒーリング、ありがとうございましたおねがいキラキラ


今日もありがとうございました赤薔薇


Kumi