ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、新月ですねお月様

今日の新月は、いつもよりよりパワーが強いとされていますキラキラ

この最高の日に、メモリーオイルを作らなくっちゃもったいないと思い、娘の受験の御守りにと行きたい高校へ導いて合格祈願の願いと愛ドキドキを込めて作りました~おねがい翼翼



娘には、以前にもメモリーオイルを作ってあげたした音譜それをいつも学校のテストの時は、必ずペンケースに入れて、メモリーオイルの香りで、緊張した心を落ち着かせて、テストを受けていました!!

これが、本当に凄く効果があり、焦らずに問題が解けたり、落ち着いてテストを受けることが出来るようになったんですおねがいラブラブ

今回作ったメモリーオイルは、娘のペンケースのストラップにし、いつも勉強の時サポートしてくれる、御守りになりました嬉しいw翼翼



メモリーオイルは、香水ではありませんので、強い香りではなく、優しいふんわりとした香りがしますハート♪

今、受験で、将来への不安や心配、焦り等で、心がいっぱいいっぱいになっているお子さんもきっといらっしゃると思いますビックリマーク2

メモリーオイルの香りで、心が癒され勉強や将来への不安が和らぐアイテムのひとつになるのではないかなと、私は、娘を通して感じでおりますおねがいキラキラ

今日もありがとうございましたキラキラお月様キラキラ


Kumi