ご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは音譜
最近、またまた、バタバタの生活を送ってました汗汗

そして、今日は、娘、長女の三者面談でした!!
今、長女は、新たな人生の節目に来ています嬉しいw
高校受験に向けて、先生方からの温かい言葉とアドバイスをもらい、私も娘も一先ず安心して、やっぱり、娘は、沢山の人達に支えられ、中学校生活を送って来れたんだなぁ~と心がポッと温かくなりましたおねがいキラキラ

ポッと温かくなって、駐車場に戻ると、何と、車のナンバーが「777」「777」の車が2台もありましたキラキラ

『エンジェルナンバー777』で、調べてみると…

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
「777」

あめでとうございます!
あなたは本当に良く頑張っています。
そこで天からのご褒美を受け取ってくださいね。
あなたの成功はあなただけでなく、あなたの周囲にいる人にも良い影響を与えているのです。
これからもこの道を信じて歩き続けてください。
この状態を続けることで更なる奇跡を手に入れることができます。
あなたの進んでいる道は正しい
これまで選択してきた道は、あなたの選択が正しいと褒めています。

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

天使からの応援メッセージを受けとりましたおねがいキラキラ

娘の選択は、正しいおねがいキラキラ

これからも娘の気持ちに寄り添い、健康管理をしっかりして、高校受験に向けて、私が出来ることをしていきたいと思いましたウインクドキドキ




今日もありがとうございました赤薔薇

Kumi