ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、義理の祖母の葬式でした。

祖母は、震災の時に転倒しそれから、寝たきりになってしまい、食べる気力も話す事も出来なくなり、認知症になってしまいました。
元気だった時は、ふっくらしたまん丸のお顔で、いつもニコニコして優しいおばあちゃんでした。
祖母の人生は、決して楽では、なかったと思います…。
若くして、旦那さん(祖父)が事故で半身不随になり、祖母が家計を支え25年の介護の末、祖父は亡くなり…今度は、姑さんの介護と大変な苦労があっただろうと思います。
それでも、元気な時もいつもニコニコでしたが、認知症になり、話す事も言われている事も分からなくなってもいつも誰にでもニコニコ笑顔の素敵なおばあちゃんでした。
亡くなるときは、おばあちゃんの人柄が表れているかのような安らかな、キレイな顔で眠るように亡くなったそうです。


今日の気分は、おばあちゃんのように身近な方が亡くなってもきっと側で見守っていてくれると信じて、【Guardian Angel 守護天使】のメモリーオイルの気分ですキラキラ


薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき
【Guardian Angel 守護天使】



必要な導き、安全、安心のためにあなた自身の守護天使を呼びます。

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき

使用されているオイルは、ホワイト・ライト・エネルギーで、使用者のエネルギーを調整し、神聖な場を作ると言われていますキラキラ

とても穏やかな心が、落ち着く香りがします薔薇


今日もありがとうございました赤薔薇

Kumi