ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日届いたこちらのメモリーオイルもとっても待ちに待ったオイルでした~音譜音譜

2014年限定オイルが復活した事で、私も手にすることが出来ましたドキドキ
嬉しい出来事ですドキドキ

【Dreams come true夢を叶える】

今日の満月の日にピッタリのメモリーオイルですおねがいキラキラ

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
Dreams come true 夢を叶える



夢を叶えゴールを達成するために、新しいチャンスに気付かせキャッチさせる。
自分の人生の望む事を選び、実現できる力を持ち、自身と宇宙のサポートを信じる事で、希望、願い事を叶える。

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

やっぱり、今日は、この【Dreams come true 夢を叶える】メモリーオイルの気分ですお月様

ライムやミモザの香りで、とても爽やかな心が落ち着く香りがします音譜

こちらのメモリーオイルもきっと必要な方の元で、力を発揮してくれと思いますおねがいキラキラ


今日もありがとうございましたお月様


Kumi