ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日、待ちに待った
【2018年新作 WakuWaku ワクワク】
【2014年復活 Dreams come true 夢を叶える】
が、我が家にやって来ました~おねがい音譜音譜


もう、注文したときから、ワクワクしていましたが、届いて見てますますワクワクしましたハート②嬉しいwハート②

色は、黄色で、オイルの石にゴールドストーンや光る金属細片等が入っていて、キラキラしてとっても可愛いですキラキラ
そして、香りに驚きました!!
甘いレモンのキャンディのような香りで、子供達と
「美味しそうキャンディーキャンディー
「お菓子みたいクッキーのプレゼント
と新作メモリーオイルで、盛り上がりましたハート♪
私のインナーチャイルドもワクワク喜ぶ、とっても良い香りですおねがい音譜

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

WakuWaku ワクワク



あなたを夢中にさせ、熱中にさせ、幸せなワクワクを呼び起こす。
幸せなワクワクとドキドキを招き入れ、周りの人たちもワクワクにしてくれます。

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

何でもない毎日の生活が、何だか、ワクワクしてきそうな、とっても素敵なメモリーオイルですおねがい音譜

必要な方へ届きますように…赤薔薇



明日は、【2014年復活 dreamscometrue 夢を叶える】メモリーオイルをご紹介しますおねがい音譜

今日もありがとうございましたピンク薔薇

Kumi