ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、叶千雅(ともちみやび)さんから、初のブロック解除というものをしていただきました~嬉しいw音譜音譜

ブロック解除って、何だろう!?どうゆうのかな!?と分からなかったんですが、きっと自分の中にいっぱい、訳の分からないブロックが潜んでいるだろう(笑)と思ってブロック解除、してもらいました~!!

ブロック解除とは、エネルギーとは違うという事で、宣言等必要ないという事に驚き、直接潜在意識の中にあるイメージを書き替える事で、引き寄せが起こるという事でしたビックリマーク2
ザックリの説明です汗
詳しくは、叶千雅さんのブログをご覧になって下さいねウインク

ブロック解除を体験して、数日後にある方ドキドキとお話をしていたら、私のインナーチャイルドが反応して、何だか、ざわざわして心が苦しく重く感じて、私のインナーちゃんから、辛い、哀しい、不安…の叫びを感じ、お話をドンドン進めて行くと今度は、心が暖かくなり、あ~やっと分かってくれた~という感じの安心感を感じる出来事がありましたおねがいラブラブラブラブ

これって、ブロック解除によって、私のインナーちゃんが癒されたのかなと思いましたドキドキ


叶千雅さん、
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

叶千雅さんは、ブロック解除とメモリーオイルの最強の組合わせもされています!!

メモリーオイルも潜在意識に香りから働きかけるので、共通する所があり、メモリーオイルを愛する仲間として、益々の活躍が楽しみですおねがい音譜音譜


今日もありがとうございました赤薔薇

Kumi