ご訪問いただき、ありがとうございます。

本日、S様、Y様ご依頼のメモリーオイル、お送りしました~音譜音譜
もうじき、届きますので楽しみにお待ちくださいね~プレゼント音譜

S様
もしかしたら、入っていたら良いなぁ~とおっしゃっていたメモリーオイルが、導き出されましたよ!!
やっぱり、メモリーオイルは、S様の願い分かっていたんですねウインク
とても良い香りですドキドキ
心が癒されますよう願っておりますラブラブ



Y様
Y様の願いが、お母様の願いでもあるような、とっても素敵なメモリーオイルが導き出されましたよ~おねがいキラキラ
優しい甘い女性らしい良い香りになりました赤薔薇
沢山のシンクロが起きますように祈りを込めてプレゼントキラキラ



メモリーオイルのコーディネイトをさせて頂くと、本当に同じ香りはないと思う素敵な香りに出会わせて頂いてますおねがいラブラブ

素敵なご縁、香りに感謝ですピンク薔薇


今日もありがとうございました花

Kumi