ご訪問いただき、ありがとうございます。

子育て、日々の生活でバタバタしていて、ブログの更新が久しぶりになりました汗

その間に、またまた、素敵なご注文を頂きました~おねがい音譜音譜

先日のぷちエンジェルメッセージリーディングをプレゼントさせて頂いたS様からもメモリーオイルペンダントのご注文頂きました~赤薔薇

そして、先日、大切なパートナーの方にプレゼントされたY様から、今度は、また大切なお母様にメモリーオイルペンダントをプレゼントしたいという素敵なご注文頂きました~キラキラプレゼントキラキラ

只今、心を込めてお作りしておりますので、もう少しお待ちくださいねおねがいキラキラ

ベストなタイミングでお届け致しますドキドキ

メモリーオイルを気に入って頂けた事、そして、沢山の方が、メモリーオイルをされている中から、選んで頂けた事、本当に素敵なご縁だと思っておりますおねがい

ありがとうございますwハート☆



キャンペーン中
こちら、10月31日迄となっております音譜
お待ちにしておりますドキドキ

今日もありがとうございました赤薔薇

Kumi