ご訪問いただき、ありがとうございます。


今回もまた、どなたへ天使からのメッセージをプレゼントさせて頂くか、とても悩みました↓↓
ご応募頂き、心から感謝しておりますおねがい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今回、ぷちエンジェルメッセージリーディング に当選された方は…

ハーチョS.S様です。

ありがとうございました音譜おねがい音譜

心を込めて、天使と繋がり、S.S様のメッセージを受け取りたいと思いますキラキラ
リーディングが出来ましたら、メールで、送らせて頂きます。

ご縁に感謝しますおねがいキラキラ


ブログを見て、ご連絡してくださるこの事、行動に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブラブラブ
また、不定期で、突然、お知らせすると思いますので、宜しくお願いしますキラキラ


本当にご連絡を頂いたみな様、ありがとうございましたドキドキ



今日も皆さんにとって、良い1日となりますように四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

Kumi