ご訪問いただき、ありがとうございます。


本日、S.Y様へメモリーオイルペンダントお送りしましたプレゼント音譜音譜
楽しみにお待ち下さいね~ドキドキ

S.Y様からの大切な方へのプレゼントとして、メモリーオイルをお選び頂き、私もとっても嬉しく、喜んで頂けるように心を込めてお作りしましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

男性の方へのプレゼントでしたので、あまり、甘い香りにならないようにと導かれたオイルの配合を考えながら、最終的にとっても良いかおりになりました音譜音譜
男性の方でも気に入って頂けるような爽やかな良いかおりになり、私も嬉しくなりましたおねがい音譜音譜

今回、導き出されたメモリーオイルもS.Y様とのこれからをサポートしてくれるような、素敵なメモリーオイルが選ばれましたので、これからが、楽しみですね~ドキドキ

沢山のシンクロがありますように…好




今日もありがとうございました花花花

Kumi