ご訪問いただき、ありがとうございます。

9月22日、S.Y様、お誕生日おめでとうございますバラバラバラバラバラ

お誕生日が、過ぎていましたが、ご連絡頂けて、私は、とっても嬉しかったですおねがい

私から、S.Y様に「今、必要なメッセージ」で、天使からのメッセージをリーディングしましたキラキラ

リーディングで、お誕生日お祝いさせて頂きますおねがいピンク薔薇


薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお



               発行元 ライトワークス

今、そばにいる大切な人を信頼しましょう。

もし、その人の過去の出来事や歴史に不安や心配事があるのなら、マイナスな思考はやめましょう。

今、目の前にいる大切な人を信じ、未来に目を向けましょう。

信じるパワーは、大きく、幸福の未来へと導いて行くでしょう。

天使もそばで見守っています。

薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお

と感じましたドキドキ
信頼する事が、今、重要だというメッセージを受けとりましたキラキラ

響くところがありましたら、お受け取り下さいキラキラ

S.Y様にとって、素敵な1年になりますように…赤薔薇

ご縁に感謝しています翼


今日もありがとうございました四つ葉

Kumi