ご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます四つ葉

お誕生日リーディングにお申し込み頂きましたビックリマーク2

今日、お誕生日の【O.M様】おめでとうございますバラバラバラ

私から、お誕生日リーディングで、お祝いさせて頂きますプレゼント音譜音譜

薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお


              発行元 ライトワークス


今、あなたは、さまざまな経験により、沢山の学びを吸収しています。
そして、その経験は、あなたをより大きく成長させることでしょう。
ワクワクする気持ち、楽しい、嬉しい気持ちは、心のエネルギー、活力へと変わります。
心のエネルギーが、パワーチャージ出来た時、新たな進化の扉が開き、ためらうことなく、新たな道へと進むことが出来るでしょう。

薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお

と感じましたドキドキ
このカードのユニコーンが、まさに今、パワーを貯めて、次のステージ、新たな道へと進もうとしているように感じましたおねがい音譜


響く所がありましたら、お受け取り下さいねウインクラブラブ


O.M様にとって、良い1年になりますように…赤薔薇

ご縁に感謝しますおねがいピンク薔薇

Kumi