ご訪問いただき、ありがとうございます。

以前、アンシェントメモリーオイルのアンケートにご協力頂いたお礼にスプレーをプレゼントします音譜と言いながら、入荷する時間がかかり、まだ、送ること出来てなくて、スイマセンでした!!

薔薇S.N様、ウィンドウオブチェンジスプレーお送りしました音譜




薔薇N.H様、心を癒すスプレーお送りしました音譜




そして、永遠のメモリーオイルスプレー
薔薇O.M様、お送りしました音譜



そして、先日、大変、お待たせしていたビジネスサクセススプレーの
薔薇むらさきS.Y様、スプレーお送りしましたが、無事にお手元に届きましたでしょうか!?
無事に届いていますように…赤薔薇
ご連絡頂けると嬉しいですおねがい



それぞれ、素敵な香りになりましたドキドキ

皆さまの願いをメモリーオイルから、サポートさせて頂けたら、嬉しいですおねがいラブラブ

メモリーオイルは、愛情を持ってお使いになるとより効果を発揮しますので、愛情を持って使ってみて下さいね~ウインクピンク薔薇

沢山のご縁に感謝しています赤薔薇

今日もありがとうございましたピンク薔薇

Kumi