ご訪問いただきありがとうございます。

まだ、ちゃんと紹介していなかったと思い、私の最近のお気に入りのメモリーオイルです音譜

Ponomiさんから頂いた、ムーンゴッテス月の女神キラキラ
今日もこの香りに包まれて、眠りにつきますドキドキ

お休みなさいお月様

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ムーンゴッテス 月の女神



女性的なエネルギーで、愛と幸せを得る。
眠りにつく存在をふわりと包み込む月の明かりのよう、女性らしさを高め、女性として生きることを楽しむ。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日もありがとうございましたキラキラ

Kumi