ご訪問いただきありがとうございます。

天使の卵女神塾のマリさんとのコンサルが終わり、本当にあっという間で楽しい時間でした。
2ヶ月前は、ただの四人の娘のママでしたが、コンサルを受けて「セラピストママ」になりましたおねがいラブラブ
私が密かに抱いていた夢のセラピストになる事が出来ましたキラキラ

セラピストの道は、本当に2ヶ月前は、想像も出来ない世界からのスタート、それを本当に1から教えて下さって、最初は、セラピストらしくとも思って、ブログも上手く書けず、苦戦する日々でした…。
でも、マリさんが、色んなアイディアを出して、私らしさをいっぱい引き出してくれました音譜

Kumiさんらしさを出して良いんですよ!!
ありのままで良いと言ってくれた言葉が心に響きましたキラキラ

田んぼの中で子育てしてる四人の娘のママですが、これから、私は、メモリーオイルやエンジェルカードリーディングを通して、沢山の人に夢や希望、光を見つけるお手伝いをして行けたらと思っていますおねがいキラキラ

マリさんに本当に感謝しています赤薔薇

そして、沢山の方々とご縁が繋がり感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇

マリさんが、ブログでご紹介して下さいましたキラキラ
このブログを見て、もう感激で私のハートがとっても温かくなりましたドキドキ
マリさんの愛を感じましたおねがいラブラブ

応援してくださる人がいると思うとパワーが湧いて来ます!!

やっぱり、私は、沢山の周りの人に支えられて今があると…改めて感じることが出来ましたおねがい

何度言っても足らないくらい、マリさんに感謝です赤薔薇

沢山のご縁に感謝していますピンク薔薇



今日もありがとうございました四つ葉

Kumi