ご訪問いただき、ありがとうございます。


買い物をしたら、エンジェルナンバー11114縁になりましたにこにこ♪翼

エンジェルナンバー1111で調べたら…
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。

使命を果たし始める時期にさしかかっています。

「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

本当に今、私のなりたい夢、したいことが現実化される加速が凄いですキャッ☆ビックリマーク2

天使の卵、マリさんの今日のブログを見て、私にも出来ることは!!と考えると…
まだまだ、私の力は、足りませんが、

北極星のように暗闇の中で、北を指し示す明るい光のように私も誰かの明るい光、未来、希望、夢を見つけるお手伝いが出来たらと願っています…キラキラ



今日もありがとうございました好

https://ameblo.jp/northstar9995/entry-12293950758.html

Kumi