ご訪問いただき、ありがとうございます。

K.H様、「豊かさ」スプレーお送りしました。
S.Y様、「豊かさ」スプレーお送りしました。

またまた、素敵な香りのするスプレーが出来上がりました~ラブラブ
気に入って頂けると良いなぁ~音譜
楽しみにお待ち下さいねビックリマーク2



そして、ただ今、S.Y様、S.M様のメモリーオイルペンダント、作成中ですおねがいラブラブ

私は、このメモリーオイルをお作りしているときが、とても幸せな時間ですドキドキ
何のオイルが導き出されるのか、このオイルとこのオイルが、合わさると何の色に変わるのか等々、魅了されますおねがいラブラブ

また、今回もとてもスペシャルなどこにもない、素敵な色と香りのメモリーオイルペンダントが、出来上がりましたラブラブラブラブ

こちらもベストタイミングで、お届け出来るように楽しみにお待ち下さいね~ウインクラブラブ
今日もありがとうございました。

Kumi