ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、「豊かさ」スプレーをお送りした所、またまた心温まる優しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます音譜

大好きなアロマショップの香りと似ていて使う度に嬉しくなります。
mariさんとkumiさんとわたしと三人がそれぞれ選んだ香りがこんな素敵な香りになるなんて!
申し合わせているようですごいなぁと思いました。

そしてリーディングメッセージ。
眠りに関するものでしたが、まさに今寝ても寝ても眠いし、メッセージの様な夢も見ることが多いので思い当たるところが沢山ありびっくりしています。
眠る前に頂いたスプレーを使うと良いのかなと思い、今夜使おうと思っています。

N.Y様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

最近、自分自身へのセルフリーディングをした時にちゃんと天使からのメッセージを受け取っているんだろうか…と思うことがありましたが、N.Y様が、私のリーディングを沢山、受け取って下さったことが、嬉しく、自信も付きましたにこにこ♪おんぷ
そして、スプレーも良い香りと言って頂けて嬉しいです音譜
寝る前にお使いになる使い方もとても良いですね~音譜
良い香りに包まれて、グッスリ眠れそうですねウインク

メモリーオイルは、愛情を持ってお使いなるとよりパワーを発揮してくれると私は、思ってますらぶ②キラキラ

☆アンシェントメモリーオイルとは☆ https://ameblo.jp/northstar9995/entry-12292450606.html

今日もありがとうございました花

Kumi