ご訪問いただき、ありがとうございます。

本日、アンケート&プレゼント企画締め切りました~ビックリマーク2

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたおねがい

皆さんのお陰で、これからのメモリーオイルの活動の幅も広がり、沢山の方々の願い事を叶えるられるようにメモリーオイルから、サポートしていきたいと強く心に思うことが出来ましたキラキラ

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

明日、アンケートにご協力頂いた方の中から、プレゼント当選者2名様を発表しまーす音譜


メールを送ったけど、私からの返事がないという方は、いらっしゃいませんか!?
もし、いらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが、もう1度、フォームからのご連絡をお願い致します花好花


今日もありがとうございました四つ葉

Kumi