ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、ライオンゲートが開かれる日とされていますほしほしほし

8月8日には、地球は、銀河の中心となり、霊的世界の扉が開くとされています。

ライオンゲートで、不必要なものを手放し、銀河のエネルギーを取り込んで、新たな自分に生まれ変わりましょうラブラブ

今日のライオンゲートにピッタリのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますウインク

こんばんは
mariさんからkumiさんが作ったオイルいただきました
本当に本当に嬉しいです私にとって最高のオイルスプレーだと思いましたkumiさんが選んでくれたベビーウィッシュ、mariさんが選んでくれた繁栄、豊かさ、私の手放し。今の私にとって最高でベストタイミングで私のもとに届きました香りもすっごく良いし、とても癒されます
リーディングもしていただきありがとうございました
私の願いは叶う
本当に嬉しいです
天使のサインを逃さないように注意していきたいと思います
本当にありがとうございました

J様、ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

メモリーオイルペンダントも作らせて頂きましたが、今回は、天使の卵女神塾 マリさんの「豊かさ」コラボ企画で、J様にスプレーも作ることが出来て、私もとっても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ
そして、リーディングのプレゼントもして頂けるとの事で、私もとっても楽しみですおねがい音譜音譜



ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Kumi