ご訪問いただき、ありがとうございます。

以前、お友達のMちゃんにスプレーを作った所、大変喜ばれましたので、ご紹介させて頂きますラブラブ


こんにちは🎵
何かね〜この間は本当に気持ちに余裕がなくネガティブ〰️な感じにのまれそうだったから、kumiに教えてもらって、やっぱり‼️って思って気持ち楽になったよ😄
だから、スプレー大活躍だよ😉不思議だね〜
ありがと


嬉しいご感想、ありがとうございましたおねがいラブラブ
導かれたオイルもまた、まさに今のMちゃんに必要なオイルだったと思いました音譜
「気持ちが楽になれた」と感じて不思議なパワーのあるメモリーオイルを実感して頂けて、本当に嬉しく思いますラブラブ
ありがとうございましたピンク薔薇

そして、またまた、素敵なメモリーオイルスプレ―作成中ですラブラブ
http://ameblo.jp/northstar9995/entry-12298445802.html



お楽しみに~ウインクピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日もありがとうございました。


Kumi