ご訪問いただき、ありがとうございます。


先日、また、私の中にあった、でも、気付いていなかった大きな感情を開放することが出来ましたキラキラ

私の【新たな誕生】を迎えることが出来ましたおねがいキラキラ

私にとって、この9月は、大きな節目でもあるので、この感情を癒すことが出来て再スタートが出来そうです~ドキドキ

自分でもこんなにストレスを感じていたんだ頑張っていたんだと思うほど、押さえていた感情は大きく、その分、好転反応が出てきました…。

胃の痛み、胸焼け、頭痛と出てきたので、

私が出来る事で、この好転反応を癒せるかなぁと思い、ペンジュラムで、メモリーオイルを導きだした所…

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

薔薇あお薔薇あお不死鳥復活薔薇あお薔薇あお



宝石赤困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にするオイルです。

薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお薔薇あお

不死鳥復活が、導きだされましたキラキラ

優しい爽やかな香りで、癒されますおねがい

まさに、これから、新しい豊かさがスタートされる事をサポートしてくれるオイルだと思いましたドキドキドキドキ


今日もありがとうございました四つ葉


Kumi