ご訪問いただき、ありがとうございます。


第一回目のぷちエンジェルカードリーディングの当選者発表しますキラキラ

当選者は、【H.Y様】ですおねがいキラキラ

ありがとうございました音譜
ご縁に感謝しますピンク薔薇
H.Y様に後で、メールにてご連絡させて頂きます!!
リーディング出来次第、メールでお送りしますね音譜
楽しみにお待ち下さいウインク



今回、はじめての企画で、お申し込み頂いたたくさんの方々に私から、エンジェルカードリーディングをしたい気持ちになるくらい感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

私から、エンジェルカードリーディングを受けてみたいと思い、そして、お申し込みをするという行動は、本当に有りがたい事だと思っていますキラキラ
今回、お申し込みをして頂いた皆さまにご縁を感じていますおねがい

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして、またまた、不定期となりますが、【ぷちエンジェルカードリーディングプレゼント】の企画をする予定にしていますので、楽しみにお待ち下さいね音譜

たくさんの方々のご縁をお待ちしていますキラキラ

今日もありがとうございました。


Kumi

☆アンシェントメモリーオイル☆