ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日の夜9時、「ぷちエンジェルカードリーディングプレゼント」の方、締め切りとなっておりますキラキラ

☆エンジェルカードリーディング☆



アンシェントメモリーオイル

【赤、ピンク系】
☆fire(火)
古いエネルギーを浄化し、パワーを引き出してくれます。
☆beauty(美)
内面の美しさを引き出してくれます。
☆love(愛)
あなたの中の愛情が豊かになるのをサポートしてくれます。



【青、紫色系】
☆water(水)
過去の悲しみや後悔を洗い流し、穏やかな心を取り戻すサポートをしてくれます。
☆psychic protection(スピリチュアル バリア)
妬み等のネガティブエネルギーを弾いて、自身を守り、「邪悪な目」から守ってくれます。
☆soul mate
あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引き付ける。


等々、色別でこれからもメモリーオイルをご紹介していきたいと思いますおねがい

良いなあと思うオイルがありましたら、そのオイルを使って、作ることも出来ますので、その際は、おっしゃって下さいねウインク音譜

☆アンシェントメモリーオイル☆

今日もありがとうございましたピンク薔薇

Kumi