夕方ラン、超スロージョグ。


タイトルは吉田栄作のドラマ「もう誰も愛さない」をもじってます。ラスト近くで伊藤かずえがゴミ捨て場でバラバラ死体になってる場面は、長年の間、人形だと思ってたのですが、本人のYouTubeで本人が演じてたと知りました。
さて本題、若い頃は荒い運転もしてました、免停歴も2回あります。だけど近年はかなり安全運転です。発想の転換をしました。それは、周りの車や人は、100分の1の確率で、泥酔、薬中、失神、狂人だと考える事です。実際にはその確率は1万分の1も無いでしょうが、そう考えることで、周りの車や人の動きに何も期待しなくなります。最初は殺し屋も入れてましたが、殺し屋に狙われた時点で諦めるしかないと思い直し、消しました。
他に気をつけているのは、注意を前方7割、後方側方3割に分けています。それと、小沢一郎の運転手の話から学んだ事ですが、二車線の道路では真横には並走せずに、1台分ずらすということです。小沢一郎の方は、狙撃や撮影を避けるためと思いますが、緊急時の退避可能エリアを一つ多く確保出来ると思うからです。

わかりにくくてすみません。