ブログをお読み下さり、ありがとうございます!

yokoです。

 

大変遅くなりましたが💦

6/25(日)開催イベント
『心の収穫祭vol.7』

ご来場下さり
ありがとうございました!

※写真はイベントページよりお借りいたしました。

お客様がご来場頂けるペースで遊びに来て下さり
出展ブースで心身を癒やされていたり、
お話会はお客様が多く集まり聴き入られていて
じゃんけん大会は運の要素強めで
最後までドキドキなひとときで、
どれも楽しく喜ばれていた様子を多く見られて
良かったなと思いました😀

私の元にも関心を持って寄って下さったり、
交流下さり、ありがたかったです🙂
来場者プレゼントもお渡しした時、
とても喜んで笑顔になられたのも
印象的でした。
少しでもこれからが良くなるようにと
メッセージお届けしていましたが
後押しとなっていたらいいなと思います。
あと、出展するにあたって、改善しなければと
思ったこともありました。
少しつづでも改良していきたいと
思いました。
今回、ほとんど会場の様子を
撮影できず💦

 

このような形で出展しておりました音譜

 



出店者の皆様、主催者様、
スタッフの皆様、イベントに関わられた皆様、
大変お疲れ様でした!
皆様一丸となって作り上げられたイベントと
改めて思いました。
ありがとうございました。
応援下さった皆様、
ありがとうございました!

 

クローバーイベントページページでも当日の様子をチェックしてみて下さいねビックリマーク

 


次回は、12月にとても久々に札幌サンプラザ会場で
『Mother Goose vol.15』開催されます✨
お楽しみに♪

霧アメブロ

 

 

霧主催者様のブログ(サントーシャ様)
http://ameblo.jp/mihochin1011