いつもブログをお読み下さり、ありがとうございます。

 

先日、友人の水彩作家・イラストレーター
あさぎ るりさん
原画作品
が、
地下鉄南北線麻生駅の
メトロギャラリーで展示中
なので
見に行ってきましたビックリマーク

 

天使や天女、妖精などの女の子や、
ウサギやカルガモなど動物など、
キャラクターのように愛らしいの、
写実的で可愛らしくも美しいの、
鮮やかで華やかで心踊る色彩もあれば、
落ち着いたトーンで描かれているものもあるけれど、
ほのかに明るさが感じられ、
飾られている1点1点の作品が
明るく暖かく感じました✨

ギャラリーに所狭しと飾られていて

原画ですので、
描かれている細かなタッチや
色の重なりなども見られて
見応えありますし、
イラストの周りに作品によって様々な形・模様の
レースもあしらわれていて、
より作品を引き立てられているように思いますので、
一緒に鑑賞されるとより良く思います。

機会がありましたら、
素敵な作品の数々を
見に行ってみて下さいね(^-^)

 

▼展示場所の詳細等は

リブログしている、るりさんのブログ内に

写真付きで掲載されいますので見てみて下さいねピンク音符

アートあさぎるりさんのブログ(アメブロ)

https://ameblo.jp/fukaiaiiro/