いつもブログをお読み下さり、ありがとうございます!

 

新年、明けまして

おめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致します。

今年・2019年に作成しました年賀状は、
年末から多く見かけていたワードが「夢を叶える・叶う」でした。

 

そのメッセージを元に、
年賀状を見て下さった方が夢を叶えようと思われたり叶えたり、
夢を見出されたり、
夢が叶っていたり今のままでも幸せなら、
そのまま良い年であるように願いを込めて作成致しました。

 

「2019年・年賀状」デザインイメージ詳細は
▼下記の〈ラ・テラ・ノルド デザイン〉バナーよりご覧下さい♪

 

 

 

今年も年末年始を実家で過ごしました鏡餅

 

昨年、初日の出を見ようと日の出の時間に起きたのですが、
天候が悪く見られませんでした。
今年こそはと日の出の時間に起きたのですが、
また天気が悪く雪が降っていて見られなかったのですが、
30分後くらいに再び外を見ましたら雪が止んでいて
日が昇っているところを見ることができました富士山
今年いいことありそうです。
あるといいなと思います(^_^)

 

また、今年90歳になる祖父がいるのですが、
昨年 連絡用に携帯電話を買っていたことを聞きましたビックリマーク
あまり使い慣れていなかったようで
使い方を一緒に確認し、使えるようになりました携帯
祖父は元々アクティブですが、

好奇心旺盛でチャレンジ精神に驚きながらも
私も行動力を見習わなければと思いました。
頑張りたいと思います。

 

今年、皆様にとってもいい年となりますよう

お祈り致しますいのしし