★edge & snapper trust★ | North Shore

★edge & snapper trust★

photo:01


photo:02


MY NEWBOARD!
edgeが届いきました!
photo:03


初のMTDシェイプ!
楽しみです。
厚みも幅もCRUNKYよりボリュームを持たせたのでテイクオフもより早くなると思います。
後はスキルの問題。。。(笑)




photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


リュウジくんのSNAPPERも届きました!
リュウジくんは今年二本目のJUSTICESURFBOARD!
ありがとうございます。
Vパッチさすがですね!軽いです!
今年のショップの大会も楽しみですね!




photo:08


photo:09


photo:10


aftercoverも入荷しました!
簡単なニットケース!
かなり便利なケース、是非一枚!






photo:11


JUSTICEFAMILY増加中!
edge
CRUNKY
SNAPPER
FLEXFLY
まだまだモデルありますが、とにかくオールジャンル、全てのスキルに対応したモデルが揃ってます!
オーダーを考えてるお客様は一度JUSTICESURFBOARDのカタログを見てください。
必ずあなたにベストマッチするサーフボードが見つかります!


iPhoneからの投稿