予定変更で大成功したノースショアの朝ツアー | ハワイ・ノースショアから観る世界

予定変更で大成功したノースショアの朝ツアー

早速、今朝、
入ってきている大波を横目に

ハレイワツアーを
行わせていただきました。

当初の予定だと
カエナポイントにいく予定でした。

が、
ちょっと3時間の徒歩は自信がないと
朝起きてすぐ思われたようで、
急遽、予定を変更しました。

カエナポイントトレッキングは
とにかく暑い。
だから6時には出ましょうね、
と約束をしていたので、
皆、5時には起きていました。

もう起きちゃってるんで、
そのまま朝ご飯でも買いに行きましょうと、提案。

パウラカイベーカリーへ出かけました。

その道すがら、
今、みなさんに人気の
(私はラナイケカネで知っていた)
「大谷ロック」に寄り道しました。

そこで以前体験した話をさせていただきました
王家の出産の場所との関係性。。
(いらしてくれた際にお話ししますね)

その後、、

パン屋さんへの道すがらにあるので、
ジョンジョンの板が作られてる場所によろうと
パイゼルを訪問。

そして目的のパン屋さんに着いた時には
もうお腹ぺこぺこ。

さあ、帰って帰ろうかというハズでしたが、

隣のお店屋さんに
ローカルの人たちが入っていくのをみて
「あっ、ここの弁当やを見せてあげよう」と
そこへも案内させてもらいました。

量が多いのと安い(でも高い)ので
有名、ローカルの労働者たちに人気の
お惣菜屋さんです。
(ノースの食にアップしておきます〜)

お二人は
韓国のパンケーキと
イカフライをゲット。

そしてコーヒーギャラリーで
コーヒーをゲットし、
マラマで刺身をゲットし
サーフアンドシーで
おみやげを買い

宿へ

そうそう、
ハレイワのサインも撮れたし
ゴミの回収も見せられたし

この朝のツアーすごく充実してました
ライティングがいいので、
どこを撮っても美しく見える

急な予定変更も
悪くないですね
新しい発見に
私自身驚いてます!

さて、これから午後ツアーへ
カフク方面にお連れしたいと思います