昨日シャンプーに来てくれた仲良し家族さんスター

いつ見ても大所帯スター

まごう事なき大所帯スター


沙更ちゃんラブラブ

前回お休みでしたが、一家の大黒柱は昨日もおっとりにっこり

お店に来てくれるようになってから全然変わらない性格でほっとします照れ


シフォンちゃんラブラブ

ちょっとウィンク気味照れ

たまには可愛いシフォンちゃんも出しとかないとねルンルン


王くんピンクハート

今回はワイルドっぽいポージングにっこり

斜め顔なのはお決まりなんですねニコニコ


神くんピンクハート

脚が長〜い照れ

下から撮るとよりスタイルが良く見えますねにっこり


天使ちゃんピンクハート

渋い顔〜爆笑

眠さ限界の天使ちゃん照れ

お疲れ様でしたにっこり


女王ちゃんピンクハート

耳が…無い無気力

椅子の上だと立たない不思議なお耳にっこり


最後はみんなでカメラキラキラ

しばらく見れないもしかしたらラストかもしれないお店での家族写真うさぎ

みんな良い顔してます照れ


今月もありがとうございましたルンルン

来月もよろしくお願いします!!