今月も仲良し家族さんのご来店ですルンルン


シフォンちゃんラブラブ

今回はなんかちょっとおとぼけ顔びっくり

シフォンちゃんには珍しい表情いただきました照れ


王くんラブラブ

いつもと違う決めポーズニヤリはてなマーク

ニヤリこの顔に似てますニヤリ


天使ちゃんラブラブ

日に日に増えていくフカフカ照れ

もうすぐ冬終わるかもよニコニコはてなマーク

減ってもいいんじゃないかな〜うさぎ

冬が終わる頃どれくらいボリュームダウンするのか…


女王ちゃんラブラブ

珍しく耳立ちの女王ちゃん照れ

しかし真顔凝視

びっくりしたような顔してますが特に周りでは変わった事無かったんですよね〜よだれ


神くんラブラブ


笑ってるニヤリ

今日1番いい表情かもしれない照れ

神くんこんな顔するんですねニコニコ


今回はみんな色んな表情を見せてくれましたにっこり


みんなでカメラキラキラ

沙更ちゃん早く戻っておいでルンルン

チビさん達は眠そうふとん1ふとん3


今月もありがとうございました!!

また来月もよろしくお願いしますキラキラ