7月ももうそろそろ終わりアセアセ

今月も仲良し家族のご来店ですルンルン


王くんあしあと

何やらリボンが着いていますが…

今月は王くんと天使ちゃんのお誕生日🎂

2人にはリボンをプレゼントふんわりリボン

夏らしいブルーのストライプリボンがピッタリブルーハーツ


天使ちゃんあしあと

天使ちゃんには可愛らしいピンクのストライプリボンラブラブ

あどけない表情が残る天使ちゃんにピッタリキラキラ

2人共お誕生日おめでとうございますお祝いケーキキラキラ


沙更ちゃんあしあと

一家の大黒柱は今月も元気でしたルンルン

これからも下のおチビさんズ達を優しく見守ってあげてねルンルン


シフォンちゃんあしあと

ちなみにお世話係さんも今では見守り担当照れ

実は一番お母さんかもキラキラ


女王ちゃんあしあと

カメラ嫌いもやもやぷいッ

こっち向けるなもやもやぷいッ

どうにかせねば…ショボーン


神くんあしあと

カメラ向けると耳を折りたたんじゃうのでいつも耳無しアセアセ

立ち耳はレアなのだと最近気づいたガーン


お誕生日組を挟んで撮影カメラキラキラ

もう座る所無いじゃない凝視ガーン


装飾編☺️







今年も遊んじゃいましたてへぺろ