年末営業真っ只中のノースショアドッグです炎
今年お世話になった沢山の飼い主様、ワンちゃんに最後に会えて、感謝の気持ちを伝えることができて
とても幸せだな〜と、感じておりますおねがい

写真アップが遅れてしまいましたえーん

今年も大変お世話になったラブ
チャッピーちゃんミミィちゃんも
今年最後の美容に来てくれましたハート
{31A54037-D09D-48A7-8BDB-48E15A544C3D}

お姉ちゃんのチャッピーちゃんは今月がお誕生日でした誕生日ケーキ
シャンプー中もラブラブ
{66928102-EE0A-49A8-8193-544F87F7C6D0}

カット中も本当にお利口さんに頑張ってくれます照れ
とってもマイペースなチャッピーちゃんは
見ているこっちまで穏やかな気持ちにさせてくれますニコニコ
お店がバタバタしてても
チャッピーちゃんを見てるとなんだか落ち着いて美容ができますキラキラ
そんな素敵なチャッピーちゃんハート
お誕生日おめでとうラブ
いい一年になりますように!!

{187ECB67-D284-44AD-ABB6-5AA0955435F0}

ミミィちゃんもお姉ちゃんのこと大好きだもんねウインク
{17F378FC-4208-4A71-8CE4-612282C6BA28}

チャッピーちゃんもミミィちゃんもママさんも
今年も一年お世話になりましたキラキラ
来年もよろしくお願いします星